FC2ブログ

    プロフィール

    りんご

    Author:りんご
    千葉県在住の主婦です。
    好きなものは、ディズニー・スティッチ・海外旅行・ビーチリゾート・シュノーケリング・海外ドラマ(アメリカ)・・・・などです。

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    TOEICボキャブラリー4択ドリル


    ミラコスタ宿泊特典(1日目)

    Category : TDS(東京ディズニーシー)
    ディズニー直営ホテルに宿泊するといろんな特典が受けられますが、なんともうれしいのは、ミラコスタ限定「専用ゲートからディズニーシーへ15分前入園可」ってことです。
    こちらのゲート↓

    IMG_3326_500.jpg

    早く入園しても何ができるってことはないんですが、スタート地点が違うという事で、アトラクションやショーにも優先的に案内してもらえるので、ちょっと優越感も感じちゃいます。

    で、この宿泊特典は宿泊する日から使えるのもうれしいところ!
    ゲートに並んでいると宿泊を証明できるようルームキーや荷札、書類などの提示を求められます。
    寒い冬は、暖かいホテル内で待てるのがホントにうれしい♪

    はてさて!
    普段ならミート&スマイルに並ぶため、かなり早めにホテルに行っちゃうんですが、今回はスケジュール上、ミースマの鑑賞は諦めたので、そんなに早くいく必要もなく、それでもパークオープンの1時間前には到着。
    既にバンケットホールのホールウェイまで列が伸びてます(^▽^;)

    IMG_2974_500.jpg

    結局オープンが少しアーリーとなって、インしました♪

    ゲートを出たところにはミースマの看板とセブンライツオブクリスマスの看板を持ったキャストが!
    セブンって・・・これから8時間待ちでしょ!?
    と思ったら、すでに1名が並んでました(^▽^;)

    私たちはダッフィーグリなので、のんびりとアメフロ方面へ。

    IMG_2975_500.jpg

    IMG_2976_500.jpg

    誰も走らず平和だ~♪
    のんびりとのんびりと、パークの風景を楽しみながら進みます。
    既に抽選会場の列に並ばれている方もいらっしゃいました。

    アメフロ手前で、ゲストは前に進めなくなり、9時になるとそこがオープンになるという仕組みです。

    IMG_2977_500.jpg

    向こうにはキャストが待ち構えて(?)ます(笑)

    IMG_2978_500.jpg

    アメフロ前で待つ人は、ダッフィーグリ・タワーオブテラー・ケープコッド方面が大半を占めてたかと。

    ディズニーランドハッピーエントリーとかもあるみたいで、ディズニーホテル宿泊特典は、かなりうれしいですね♪
    ただミラコスタだけはちょっとだけ特別な感じがしますね。

    スポンサーサイト



    No title

    シーにインする時はミラコスタの宿泊特典が余計に生かされるよね★
    とくにイベントモノの時!

    No title

    そうそう!
    なかなかお泊りできないけどね(^▽^;)
    非公開コメント

      


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの宿泊記6

    ホテルミラコスタ〒279-8519千葉県浦安市舞浜1-13TEL 047-305-2222東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ3つのディズニーホテルの魅力 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 東京ディズニーシー・ホ...